2008.06.14  バトン17
武一ちゃんさんのところで踏んでしまったのでちゃんとやります、逃げません(*´・ω・)

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。
やりなさい(笑

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
昔のネットでの知人の本名をお借りしました。
相手もわたしの本名をHNするとおっしゃってたので(*´∀`*)

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
居なくてもいいかなあっておもいます。
いまは女の子同士できゃいきゃい騒ぐのが面白い^^

◎惚れやすい?
あまり惚れやすいタチではないかと。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
どの季節も好きですけど、やっぱり春かなあ。

◎何型?
こうみえてA型です( *´艸`)
そう告げるとよく爆笑されます。なんでだ。(・・・)

◎足のサイズはいくつ?
23です^^
可愛げの欠片もないLサイズ履いてます・3・

◎身長何センチ?
157です^^
平均だとは思いますが、まだまだ伸びてますアーッ\(^o^)/

◎お酒飲める?
飲めます飲めます^^

◎どこ出身?
愛知県民です。
名古屋に誇りをもってます、やっとかめ!(えええ)

◎面倒になってきた?
飽き性だと自負してますが、これくらいは余裕っすよ!ヾ(´∀`●)ノ

◎成績どれ位?
ぎりぎりでクラス1桁です。

◎視力何?
両目ともに2.0のはずです。
PCや携帯、本を暗い所で使ってみたり、
目に悪いことしまくってるのですが、全然平気です(*´∀`*)自慢!(ぁ

◎幸せ?
幸せものだと思いますよ( *´艸`)w

◎好きな芸能人は?
中居君がすきです・3・
あとは俳優で加藤さんとか、
女の子だったらminaモデルの田中美穂ちゃんかな。

◎行ってみたい国は?
ヨーロッパの方面に行きたいです。
あとはハワイかなあ(*´Д`*)

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に今までどおり過ごしたいです。
今の生活が幸せだから。

◎好きな色は?
いっぱいありますが、白や、黄色、オレンジ、ピンク・・・
あとはパステル系かなあ。
ふんわりしてるのがすき。

◎ちなみに今何してる?
これ、打ち込んでます・3・

◎本派?漫画派?
あえて雑誌派と言います\(^O^)/
買うのは雑誌か本ですけど、最近は友人から漫画ばかり借りてます。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
目線的な意味で大抵あご辺りになります。
あとは手とかかなあ。

◎持っている資格などあったら教えてください
大したことのない資格ならちょこちょこ持ってます。
自慢できねえ!(・・・)

◎恋人に求める条件は?
条件とか考えたことないです。
好きになればそれでいいんじゃないのかなあ。
結婚を意識するなら話は別になるんでしょうけど。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
SMAP×SMAPですかねw
ビストロで料理食べたい(*´Д`*)はぁはぁ

◎今、一番近くに誰がいる?
膝の上に愛犬がいます^^

◎今、どんな服装?
キャミソールにハーパンです。
普通にパジャマです、色気可愛げなくてさーせん\(^O^)/(・・・)

◎今、何食べたい?
柑橘系のゼリーもしくはチョコレート食べたいなあ。
食べないけど(*´・ω・)(ぁ

◎今、何飲みたい?
ミルクティーもしくはカルピス飲みたいなあ。
水でガマンするけど(*´・ω・)(ぁ

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
愛犬と携帯。
メール返信しなきゃなあって思いました。筆不精です。

◎今、誰に会いたい?
中学時代の友人かなあ。

◎その人に今伝えたいことは?
期末終わったらカラオケいこーねーっ!( *´艸`)

◎今の体調は?
バリバリ元気!ヾ(´∀`●)ノ

◎今、エンターキー何指で押した?
右手の中指ですかねー。
あまり意識してないんですけど(*´・ω・)

◎1時間前に何してましたか?
半身浴しながらメールしてました^^

◎今なにがしたいですか?
痩せたいです(えええ)

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊かなあ。
大抵は立ち読みで済ませちゃいます。だって学生だもん(・・・)

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
服と本買いまくっちゃうかな。
あと化粧品とか^^



我ながらここ最近、真面目に更新してて偉いとおもいました。
あ、当たり前ですよね、ごめんなさい^^
2008.06.12 
大抵はブログ書くとき、登下校時に携帯から打ち込んでるんですが、
今日みたいにたまにPCから書くと、普段とのテンションの差に吹けます(*´・ω・)

わたしどんだけだ^^

そんなこんなで今日も瑠衣は元気です、こんばんは(*´∀`*)



気がつけばもう期末2週間前で、正直びっくりしてます。
まだ中間が終わったばかりだと思ってまし、た・・・・(*´・ω・)

けど、期末終わったらすぐに夏休みに入れますし、
それを励みにちょっとがんばろうかなーっておもいます。

夏休み、やりたいこといっぱいありますしね!^^



そういえば、もうすぐオリンピック開催されますよね。
選手の方々には頑張ってほしいなあっておもいます。

中国に開催することにあたっては賛否両論、いろいろあるみたいですが、
まあいいんじゃないかなあって思ってます。

時差もほとんどないから、観戦しやすいですし。


オリンピックだけじゃなく、このシーズンはスポーツの大会増えますよねー。

わたしは文化系の部活に所属してますから大会とかは全く無関係なんですけど、
今年の夏もクラスメイトの応援に行こうと思ってます( *´艸`)

こうみえて家庭部ですから!
差し入れくらいは!(笑)

運動頑張ってる方って、やっぱ格好いいですよねー(*´∀`*)

わたしもそろそろまた、ビリー隊員に戻らなきゃかな!夏ですし!(えええ)


さてと、引きかけの風邪、ちゃんと治すためにも今日はもう寝ます( *´艸`)

明日早朝講座もありますしね^^


続きにコメント返信書いて、おやすみなさーいヾ(´∀`●)ノ
... 続きを読む
はろーはろーこんばんは、瑠衣です^^
ただいまバイオハザードのゾンビもびっくりのフラフラっぷりで帰宅しました。えへへ^^

わたし、こうみえて引きこもり予備軍なので(えええ)
長時間外出してると家が恋しくてたまらなくなります。
良く言えばインドア派。悪く言えば引きこもり予備軍。
つまりはただのオタクですね、さーせん\(^O^)/


東海地方は6月に入るとほぼ同時に梅雨入りしたみたいですが、他の地域はどうなんでしょうか。
梅雨、いやですよねー(*´・ω・)

雨の匂いとかは好きなんですけど、湿度が高いのはイヤです(苦笑)
あとやっぱり体育は外でやりたい、です!(^ω^)

暑かったのが急に涼しくなったからか、体調崩してる子が回りにも結構います。
季節の移り変わりは風邪、引きやすいですしね。
皆様はお気をつけください( *´艸`)

え、わたし?さっき机の角にぶつけた右足の小指だけは、すごく…死亡フラグ立ってますが(えええ)
今日もゴキブリ並の生命力で(…)元気良くいきてます\(^O^)/いやっふう!


話は180度変わりますが、
先日ギルド員の方が80レベルを迎えられ、ビシャスに突撃してまいりました^^
え、自分?お荷物要員ですg(ry( き さ ま )

じょ、冗談はそれくらいにするとして…

今までは、初心者です正直サーセン\(^O^)/っていう心構えでもなんとかなったんでしょうけど、
やっぱこれからはそうはいかないよなあって思いました。

聖魔としてしっかりした働きしたいです。
リザ無い分頑張らなきゃです。
ビシャスに関してはわたしもちょっとだけ先輩だもの!
うん。大体そんな感じ!(※ギャグ漫画日和自重!)


…最近、先輩って響にちょっとだけ照れるお年頃です^^うふふ。
後輩が可愛すぎるからわるいんだ\(^O^)/あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)


そろそろ9月の文化祭に向けて始動開始です。
クラスの実行委員として、頑張っていこうと思ってます^^
ん、あれ、わたし修学旅行委員じゃなかったっけ?あれ?(・・・)

押し付けられた感がありありしますが(苦笑)、べつに嫌じゃないんですよねー。
クラスメイトみんな協力的だし。うん。
むしろクラス大好きだし。うん。あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)

去年は右も左もわかんなくて、
えええ@@;って感じのまま本番になっちゃいましたが、
今年はちゃんと!成功させます!


ここまで書いたところで読み返してみたら、
思った以上にgdgdで書いたわたしが一番びっくりです。
わたしどんだけだ。自重!

続きはコメント返信^^
... 続きを読む
GW、あっという間に終わっちゃいました、ねー(*´・ω・)

みなさんはいかがお過ごしだったんでしょうか?

わたしはといえば、中間の勉強頑張んぞ!っしゃあ!とか思ってたんですが、
新しいPCのセットアップを担当したり(※要は雑用)
母のiPodのデータ整理したり(※要は雑用)
課題に追われたり、某遊園地に遊びにいったりで、
なんだかんだいって4日間、あっという間に過ぎちゃいました。

めいぽにもINはしたものの全然狩り出来てません。

PC触ってたとしても大抵は設定のほうだったからなあ(*´・ω・)

ていうか、今年のGW、短くなかったです、か?あれ?



新歓も無事!終わりました^^遺影!(おんみょうじ自ry)

毎年恒例なんだそうですけど、

わたしは云わずと知れた料理下手なので(なんで家庭部にいるんだ、お前・・・)
雑用しかしませんでし、た!雑用万歳!\(^O^)/(えええ)

080507_1807~01


見た目はちょっとアレですけど、すごく美味しかったです( *´艸`)

ポテトピザですよー、芋です、芋、芋!(・・・)

まだ新入生もすごく初々しいですんですよねーw
かあいいよはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ(・・・)
昨年のわたしもこんなんだったんだなあって思うとどうもむず痒く、なります(笑)

なんていうか15歳と16歳の差がすごく大きく感じるんですよ。
1年生のきゃぴきゃぴに付いていけない(爆笑)

すごく若くてパワーあるんですよね、彼女たちw
いいなあ、うらやましいです(えええ)

あ、精神年齢だけはわたしも負けじと若いですねさーせん\(^O^)/(おまえ・・・)



そんなこんなであっという間に考査1週間前です\(^O^)/オワタ(・・・)

とりあえず毎日予習復習はやってたんですが、
昔習った公式とかものすごい勢いで忘れてて唖然です^^
指数関数て何ですか?食べ物?美味しいの?忘れたぜ!\(^O^)/

けど、まだあと1週間、猶予がないわけじゃないんだから全力で頑張りたいと思いますヾ(´∀`●)ノ

さあてっ、続きはコメント返信!
... 続きを読む
2008.04.25  最近のはなし
はろーはろーこんばんは!
瑠衣です^^

ニート的☆gdgd生活してたら、
春休みもあっという間に終わってしまいました(*´・ω・)わたし自重。
正直( ゚Д゚)ポカーンです。唖然です。わたしの馬鹿っぷりに唖然^^(・・・)


それでも春休みの課題は無事終了して(※当たり前)、
昼夜逆転生活戻して(※当たり前)、
ちゃんと健全に学校通ってます(※当たり前)ので、安心してください^^(何を。)

わたしのクラスはもうクラス替えは行われないので、いつもの倍はドキドキしました(*´・ω・)
チキンで何が悪い!(・・・)
もちろんその分wktkもするんですけど、ねー( *´艸`)

や、でも今のクラスもほんと楽しいです。さっそくだけど皆だいすき!(えええ)

今年は修学旅行とかもあるし、いいクラスに出来たらいいなあって思ってます^^


部活にも後輩が入ってきてくれて、正直一安心です( *´艸`)
みんな、すごくかあいいんですよ(*´Д`*)ハァハァ(・・・)
お持ち帰りしてもいいですかいいですよね!おおおおもちk(ry(・・・)

自分の所属する部活は典型的な文化部なので、
引退する時期とかははっきり決まってません。

毎年、3年生さんが話し合って決めるそうなんですけど、
今年はなんと5月で引退とか・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・さびしくなるなあ(*´・ω・)

とりあえず新歓と次の調理実習までは3年生にお任せしますが、
その次からはわたしたちが主となってやっていくことになるそうです。

頑張んなきゃ、ね!



さてさて。めいぽですが・・・
・・・って、あれ?前にめいぽの話書いたのって・・・いつ、だっけ?

ん、あれ?ビシャス?HSMAX・・・?
ちょ、それ夏の話じゃないですかばろすwww(おまえ・・・)

や、もうここ何ブログだよってかんじですよね。
ほんとさーせんです。

前の記事から半年以上経ってますけど、
LV的にはそんなに進歩してません。
現在89レベル、です。

ただおはぜや武器庫、いろいろなところにお邪魔できるようになったし、
以前お借りしたマギコも装備できるようになりました、遺影!(おんみょうじ自重)

わたしの集中力のなさ故か(・・・)進みはよくないけれど、
めいぽがすごく楽しいのは事実です。
飽きてません、引退しません(※私信自重)


もうすぐGWに突入しますが、
中間前になってしまうので、やっぱINは出来ないかも、です。

去年のものより範囲が広くなってるので、そのぶんやっとかなきゃ!ね!ってかんじで。
昨年みたいに、終わったあと後悔はしたくないんです。
出だしが肝心、ってよくいいますし。
ココでコケちゃだめだよなーって。
・・・って、イマサラ?(笑/えない)(・・・)

あいかわらず勉強はすきじゃないし、むしろ嫌いなんですけど(苦笑)
逃げててもどうしようもないですし、ねー^^

さ、それではまた会う日まで^^

続きにこめんと返信!
... 続きを読む
