2006.12.31  大晦日
さて。

今年も残す所、後もう少しとなりました。

一年を振り返ってみると、

結構充実していたのかなぁ・・・・と思います。

勿論この一年に後悔がないと言えば、それは嘘になります。

だけど、

本当にこの一年で得たものは、沢山あります。


私は、今年メイポを始め
大事な友達、大切な仲間と出会うことができました。

プロフィール2


『第二の私』として『瑠衣』を創り、彼女を通じ沢山の人と出会いました。

『瑠衣』として、リアでは出来ない色々な経験もしました。


リアでは、
新しく出来た中学校の最高学年として、
新しく出来た部活の部長として、
中学生として、
そして「私」として、
精一杯頑張れたんじゃないかなぁ、って思ってます。

受験を控え、勉強に追われる毎日を過ごしていました。
夏季合宿、夏期講習、土日特訓、冬季講習・・・・
本当に辛い毎日だったけど
やっぱり充実してました。

勉強に関しては、あと三ヶ月残っています。
今までの頑張りを続けていきたいな・・・・。

来年は、今まで見つけることの出来なかった
『私の良さ』を見つけたいと思っています。
勉強でもなんでもいい。
長所を見つけられたら・・・・。
それは、一生の宝物になる様な気がします。


『私』は『私』らしく・・・・
また来年も全力疾走で行こうと思ってますw

来年も

(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシクオネガィシマース..:*・゜ヾ(´ェ`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/99-5e885b55
