2006.12.26  メリークリスマス
カポ風景(ぁ



本日はクリスマスですね(o・v・)

ご存知の方は多いと思われますが、
メイプル総回診様主催のクリスマスイベントに行ってきました。


怒られて・・・

シカトされて・・・

逃げられて・・・

驚かれて・・・

拒否られて・・・



そんな中でも、



頑張りましたょ、私!



クリスマス6



「ぇ・・・。悪いです;」
なんて断る子も多かった;;

まぁ、そういう風に言える子って素敵だょね。
こういうのがTHE☆日本人の美だと思う。
がめつい人より、全然格好いい

だけど
笑顔で受け取って欲しかったなぁ・・・
なーんて思っちゃったり、思わなかったり☆

まぁ、相手のこと考えて断るのは素敵なことだから。

そんな素敵な人たちが結構居たのは嬉しい事なんじゃないかな(*´ゝ艸・`)


なんて事を思いつつ

一人一人に心を込めて・・・。

しっかりプレゼント。





めっちゃ大変でした・・・。


でもね。


人の役に立てるって、素敵な事だもんね。


これからも私頑張っちゃぃますよ((*´∀`))ァハハハハ



クリスマス3



宝物だってプレゼントしちゃいます!


・・・


皆が使ってくれるなら・・・

アイテムだって、私だって嬉しいですもんっ!!


クリスマス5




皆に幸あれ。



(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)

~知り合いのアイテムばら撒きサンタ様のご紹介です~

財前ゴウ様
葉月様
雛姫様
まりん様
jd様



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/97-41041201
