2007.01.05  バトン8
ちゃんぽんさんからバトンが回って来たので消化ー((*´∀`))


1.アノ子がモット知りたい。そんな3~5人にバトンを回す(回すヒトを最初に書いておく)

 STOPで(。-∀-)ニヒ

2.お名前ゎ?

 桜鯖の受験生クレリコ・瑠衣です。

3.おいくつ?

 ピチピチの15歳(ぁ

4.ご職業は?

 中学3年、受験生

5.好きな異性のタイプは?

 つい最近のバトンでも同じこと聞かれた様な気が・・・(ぁ

6.特技は?

 え・・・・。
 強いて言うなら、誰とでも仲良くなれる所??;

7.資格を何か持っていますか?

 英検3級
 漢検4級
 歴検4級
 語彙力検定5級

 どーせしょぼぃですょーだ・・・・。

8.悩み何かありますか?

 成績が伸び悩んでること。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 納豆は好きです。
 しかし大豆は嫌いです。

 どーぃぅ事だろうね(ぁ

10.好きな人はいますか?

 居る・・・んじゃなぃ(マテ

11.あなたが愛するヒトへ一言。

 悪ぃ。ぁれヵらもぅすぐ一年だけど,まだ忘れられなぃんだ。。。
 でも,もぅちょぃ待って。吹っ切れるよう頑張るから。


 (*ノωノ)照っっ

12.指名した回すヒトの他者紹介を簡単にお願いします。


 ぇ・・・・。STOPなんですヶど・・・・・。   


  


只今、勉強に追われておりまっす★
やっても、やってもテキスト終わりませんっ(ノ∀`●)ペチッ
まぁ、受験終わったら廃人になろぅと思っているので(マテ
それまでの辛抱ですね(*´ゝ艸・`)

じゃ、頑張ってきまーっすアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/96-71f9c76c
