本日も授業中ーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

レポート書けとか言われちゃったんですけど、
よく分からないのでとりあえずブログ更新しちゃってます(ぇ

今年から入った最新コンピューターのため、早くて嬉しい限りです+.゚(●´I`)b゚+.゚

というか見渡す限り、レポート書いてる人居ないんですけど@@;

ま、いいのよねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



さて、明日から待ちに待った冬休みがやってきます。



12月はずーっと塾でー
正月特訓も行ってー
一週間で200ページ位のテキスト終わらせてー
宿題も終わらせてー


なんですか、この予定は?Σ |゚Д゚●;|


おじいちゃん、おばあちゃんの家も行かなきゃでしょー
新春バーゲンも行きたいんだけどなー
初詣も行かなきゃだしー
クリスマスパーティーもあるんだよねー
友達と勉強会もする予定だしー
そうそう同窓会も忘れちゃいけないよねー






・・・・・・・





ちょっと。





冬休み足りないんですけど@@;






・・・


とりあえず、そろそろレポート書いてきます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/95-5b61c018
