2006.12.20  バトン7
ネタが無いのでバトンしちゃいます(´・ω・`*)



◆好きなタイプを外見で答えよう。

 ・・・一番分かりやすく簡潔に言うと・・・


  中居君・・・(●´エ`●)ポッ

◆年上が好き?
 
 まぁ年上がいいですねw
 一番は同級生ですけど。

◆財布はどんなのを使っていますか?

 ロコネイルのピンクの財布を使っています。
 これで一年半くらい使ったかな?

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?

 auでピンクの携帯使ってます。
 父にねだって買ってもらいましたw

◆使っている携帯ストラップは?

 ディズニーランドで買ったドナルドのストラップとー
 修学旅行で友達とオソロで買った東京タワーのストラップとー
 お土産で貰ったディズニーの革のストラップとー
 夜店でかったプーさんの鈴付きストラップとー
 まだまだありますっ;書ききれないOTZ

◆バッグはどんなのを使っていますか?

 通学鞄は黒い地味なリュック。
 外出時はこの間買った水玉の冬用バック。
 というか服にあう鞄を使用しますw

◆バッグの主な中身は?

 携帯、i-pot、ポーチ、財布、お守り、ハンカチ、ティッシュ、
 本、プリ帳etc・・・

◆星には何を願う?
 
 今は受験に受かるように・・・と。
 ただそれだけですね(ぁ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 黄色かな?

◆好きなスポーツは?

 んー・・・卓球・・・かな?

◆好きな日

 一概には言えませんが、イベントのある日w

◆最後に見た映画は?

 映画館でならば「涙そうそう」
 素で泣きました。

◆怒っている時どうする?

 泣く。

◆夏か冬どっちが好き?

 冬のがイベントは多いけど・・・
 夏の方が好きかな?夏休みあるしw

◆最後に泣いたのはいつ?なぜ?

 自分についてひたすら布団の中で考えたとき。
 不甲斐無さ過ぎて泣けました。

◆ベッドの下には何がある?

 シーズン他の服。
 今は夏服と春服。

◆誰に回す?

 例の通り強制じゃないですけど、一応回しておきますw
 嫌だったらスルーでOKなのでb

 ☆ちゃんぽんさん
 ★雛姫さん
 ☆先生
 ★ユキトさん
 ☆まりんさん



僕の歩く道といい、14歳の母の母といい・・・
大好きなドラマがどんどん終わっていくって寂しいですね(´ノω・`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/94-4bfb4430
