2006.12.17  HappyBirthday
HappyBirthdayアタシ!!!

はい。本日は誕生日です。
今日は部活があったのですが、その席でも祝ってもらい…





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


嬉しくて泣いちゃいそうでした゜*'(ノД`●)*`。
実は涙脆いのです…。



さて。時が過ぎるのは早いもので
もう15歳になってしまいました。

10歳の時、小学校で行った1/2成人式が昨日のように思えますw


もう仕事しても法律的は問題は無いわけで…
進路も自分で決めて、自分で歩く。

ちょっと怖いですけどねw

少しずつ前に進んで行きたいなぁって。



こんな事書くの恥ずかしいんですけど
今までは、私の存在意義・・・というか
私が皆にしてあげれることが分からなかったんですw
今日、初めて分かった気がしました。


具体的にはまだわからないけれど

それって


「人生」の中に隠れてるんだよね。


生きてれば「何か」に対して

いい意味でも悪い意味でも影響を残す。


生きてれば、何かしてあげれるんだよね。きっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/93-8e8fa03f
