2006.12.12  只今授業中(ぇ
只今5時限目の授業中だったりしてます(ぉ

技術の授業で、ライトの制御・・・
所謂プログラミングしてるのですが・・・


あのー・・・

簡単過ぎなんですけどwww

もともとソフトは出来てますし、あとは簡単な入力をするだけ…。

んなもん普段からPC触ってる人間にとっては有得ないくらい簡単。
下手すると、技術の先生よりPC出来る人も結構います。


ぁのー・・・
プログラムよりメイポしたいんですけど(ぁ

なーんて小心者の私には言えるハズもなく・・・。
ブログ更新したり・・・
皆さんのブログ見たり・・・
コソコソコソコソ行動しておりますww

クラスメイトの殆どインターネットしてるんですけど・・・。



いいんですか!?こんなんで!!??ww
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/92-2012e727
