どうも、こんにちは。
昨日の夜は花火が上がっていてとても綺麗でした。
塾の講義の最中だったのですが私が「あ!花火だ☆」と言った瞬間
皆窓の外を覗いていました。
結局1分間だけ時間をくれて、先生も含めた皆で花火を観賞しました。

はい。これが受験生の花火大会の日の様子です。
1分たった後は鉢巻つけて勉強しましたよ。
「必勝」って書いてある ださい 鉢巻つけて。


メイポでは基本的に腐猿ですね。
ときどきルディクエにも行くのですがメンバー捜しや、途中で落ちたりすること、モメガ戦での赤字(MGかけるので;)を考えると腐猿が一番いい様に思えます。

でもね。
今日友達に聞かれたんです。

「シールドってどこでドロップするの?」と。

その子のLVは31。
ミスティックシールドは何からドロするのかを雫さんで調べようとしたそのときのことでした。
ふと思ったんです。


LV31ならエスタ狙おうじゃねぇか!!と。

まぁ幾らクレリックと言えどもLV31ではヒールのスキルLVもあまり上がっていないし、キツいのですね;
私も以前狩りに行ったのですが返り討ちにあったので・・・(当時LV34かな?)

で、以前決めた自己ルール(自己満足とも言うw)「一日一膳」を達成するために行きましたよ。プラトンクロノス。



ん?


なになに?

結果?




合計2時間狩ってもでませんでしたっ!!


私ドロ運ないんですね・・・きっと。
まぁ、いいです。気にしません。ハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/9-2799dceb
