タイトルはSMAPのアルバムよりdawmです♪
中居君*´Д`)ハァハァ


気がついたら6000HITしてました@@;

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


鬼(親)の居ぬ間にコソーリメィポINしちゃったりすることもあるんですが、
30分出来れば上々かな?って感じです。

堂々とINできるのは3月まで我慢になるのかな?;
せめて25日はINしたいんだけど・・・OTZ


さて。
もうすぐ冬休みですねぇ。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私の場合、塾のテキストを20日までに仕上げなきゃなのでヒィヒィ;´Д`)いいながらアワアワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしております;

しかも24日から冬期講習ですから・・・。

残念(古っ)





そろそろ育成記事書こうかな・・・(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/89-1127172f
