皆さん、1stがどうだとかRMがどうだとかおっしゃってますけど
現に1stだろうがRM入れなかろうが、育成は出来ます。

私もRMも入れてない訳ですし、友に恵まれた状況だったとしてもメルを貰った事はほぼ無でした。

聖魔だからってこともあるかもなんですけどね。

それでも1次は赤いですよ。
MP回復薬は要るわ、操作に慣れないまではモンスターに接触しまくりですし。

でも、それくらい大丈夫でしょ

多少赤かろうがクエこなして、簡単に倒せるモンスター狩ればいい話。

経験値効率求めて、薬使って、メル無くなってクレクレとか…。
気持ちは分かるけど、それくらい自分でなんとかなるでしょ(笑)
なんとかしなさい。

まぁ夏頃はね、『初心者に優しく★一日一善キャンペーン』とか言ってましたけど、
もう知りません(笑)

初心者の頃にメルの無い時期の辛さを味わった方がいい。
その方が詐欺も無くなると思うよ。
メルの大切さをしっかり味わっときなさい(笑)

1stでも全然大丈夫だって。
クレクレなんてしなくても
RMなんか入れなくても
大丈夫。

なんとか育成出来るから。

1stキャラでサクチケ無しで、フリマも使用しないでLv90まであげたDKさんを私は知ってる。

相当な根性いるだろうけど大丈夫、大丈夫。
根性でいけばなんとかなるもんだからさ。

頑張ってみなよ。ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/86-19ae5b7b
