2006.11.29  テスト終了・・・
テスト終了しましたー(*´ω`*)


・・・・・まったく。

ここまで来るの本当に大変でした・・・。

体育祭優勝ー★で喜んでたのも束の間、翌日から合唱コンクールの練習が始まりましたし・・・
合唱コン最終秀賞ー★で喜んでたら、すぐテスト勉強開始でしたし・・・
ちょっとは余韻を楽しませてくれてもいいじゃないですか(●`ε´●)

ま・・・中三ですししょうがないんですがね・・・。


さて。今日は芸術鑑賞会がありました。


去年までは大抵音楽でして・・・
どちらかというと睡眠タイムだったのですが、

つまらないかな?と思いつつ見てたんですが・・・

なんか・・・


結構・・・


面白かったんですけど!w

主演は女性だったのですが、少年の役をしても違和感がなく・・・

ただ圧倒されるばかりでした。



そしてテスト終了・・・ということでメイポINしようとしたのですが・・・


エラーが出てしまいまして・・・。

公式HPをみると・・・

パッチ時間14:30⇒17:30まで延長・・・との事。


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



・・・仕方がありません。

今日の塾は19:10からだから・・・17:30からでもまだまだ遊べる・・・と思いつつ・・・

17:30になり、もう一度チャレンジしてみたのですが・・・



結局エラー


再度公式HPを見ると・・・

17:30⇒20:00まで再延長


コラーーーッ(●`Д´)ノ

結局30分程度しかIN出来ませんでした;

また今度・・・IN出来る日を楽しみに・・・しよう(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/83-b2e8cf51
