土曜日、メイポINしましたー★
めっちゃ楽しかったです(●´ェ`●)


財前麗子さん・・・こと財前ゴウさんとオルビスPTクエストしたりしてました★

以前ダータさんとオルクエチャレンジしたした事もあるのですが
即死してしまったため、実質初めてのオルクエw

PTの方が優しく指導してくださったため(途中トラブルはありましたけどw)有難かったですw

財前さん「ルイちゃん・・・」
 瑠衣 「はい?」
財前さん「何これ・・・難しすぎ・・・orz」
 瑠衣 「wwwですねw」

本っっ当にオルクエ難しかったですw

噂ではほぼ忍耐・・・と聞いていましたけどまさにその通りw

まだ全然攻略サイトとか無い筈なのに、PT員の方は隠しMAPとかご存知でしたし・・・凄すぎ(A´・_●・)

結局私も含む3人が落ちてしまいクリア不可だったようです;

皆さんごめんなさーぃっ。゚(゚ノД`゚)゚。

ルディクエとは違い何人落ちても問題無い様でしたが・・・
あの無駄に強いボスの事を考えると、3人じゃ無理でしょうし・・・。

うーん・・・もはやこれをクリアするのは趣味の領域でしょうねぇ^^;

厳しい上に時間かかりますし・・・

約45分で10%だったかな?
慣れれば変わるのでしょうが
明らかに普通に狩った方が効率↑でした@@;

実装当初からあまり人が居なかったのも納得できちゃうくらいでしたw

まぁ・・・忍耐の腕も多少は鍛えられたと思いますし、一度チャレンジしてみても損は無いかと。

あぁ。
でもLV51じゃ多分クリアできませんw
99%の確率で死にますww


久々のPTクエスト結構楽しませてもらいましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/82-aae97fc9
