2006.11.28  バトン6
明日でテスト終了ー☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

やるべき事はやったから心配はしておりませんっ★



さて。ちり仔ちゃんから回ってきたのでバトーン♪

ネタ無かったのでバトン最高だわ(人´∀`).☆.。.:*・°

【どっち派?バトン】

●黒or白
白かなー・・・
服だと洗濯大変だけどっ;

●夏or冬
夏っw
夏休みあるもん(●´皿`人´皿`●)ネー

●甘党or辛党
甘党ですょん★

●綺麗or可愛い
可愛いのが好き(●´Д`●)ハァハァ

●ズボンorスカート
基本スカートだけど
秋だけジーンズw

●ベッドor敷布団
ベットですねw

●ロングorショ~ト
私ロング似合ゎないもんっ(pc_q`。)

●チョコorバニラ
ぇ。ソフトクリームならバニラb

●走るor泳ぐ
泳ぐ・・・かなw
もち走る方が速いけどw

●数学or国語
国語・・・ですな
理数系より文系のが得意な私w

●朝or夜
朝起きるのは苦手だから・・・
絶対夜!w

●犬or猫
犬だねーw
以前腕噛まれてから猫は苦手っ(;∴´・д・`∴;)

●夢or現実
何があろうと私は現実が好きです。

●日本or外国
日本語通じるし・・・日本w

●はしorフォ~ク
箸・・・かなぁ?(ぁ

●楽器or合唱
歌ぅ方が好きだなー・・・w
楽譜読めんw

●ふわふわorさらさら
ふわふわですっ 。+゚(●´v`人)゚+。
ふわふわでふかふかの毛布に滑り込む瞬間・・・
人生で一番の幸せを感じるときです・・・(ぇ

【バトンを回す6名】
・・・6人か・・・多いなぁ・・・(●´・ω・)a
一応回しておきますが、強制じゃなぃので☆

★ちゃんぽんさん
☆雛姫さん
★葉月さん
☆先生
★まりんさん
☆夜龍さん


・・・ではっ((*´Д`)ノチ.:。:*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/81-e0f9d247
