こんばんは。
月日は白代の過客ですねぇ。
勉強終わって、メイポINしたらいつの間にか寝る時間をオーバーしてたり・・・
なんてこともザラにあります。
なのでここのところ全然更新できていませんでした。
申し訳ありません。


さて、葉月さんがメイプルホーンスタッフ2本ドロしたそうですね。

ん?

私?

ううん。私はいいの。
とりあえずLVアップしてお金貯めなきゃなんです。

そう。キャンペーンが終わって相場がガタ落ちした頃が狙い目なの・・・・

ウフフフフフv

はい。そこ、ズルイとかセコイとか言わないの。
これぞ賢い考え方なの。堅実的と言って頂戴。



・・・・・

で、下町でクエスト消化していたわけなんですよ。

そしたら偶然葉月さんとお会いしまして。


すると、ポンッと葉月さんが何かを地面に・・・・・。


ん?

え。



メイプルホーンスタッフじゃないですか!!

はい。

貸して頂くことになりました。

総回診の方で、振りが遅い・・・と言うようなことを仄めかしていたのでちょっと心配だったりしたのですが、全然感じませんでしたね。

HPが+100あるので、ルディクエでの「モメガと接触→墓ドロポ」という悩みの種は解消されたわけです。

貸していただいた時点ではまだLV41だったので廃狩りしました。
腐猿美味しいNE.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


昨日にはなんとか装備できるようになりました。

貸していただいたお礼、いつもお世話になっているお礼もかねて・・・



イカルスのマント(速)置き逃げ決行!!


多少困われてしまいましたが、気にしないことにします。
さすがは私。
神経の図太さは日本1!!((ぁ


まだまだLV50まで長い道のり・・・・
これからも精進します!!!


コメント返信は続きを読むからどーぞっ♪


ちゃんぽんサン
分担狩りとグル狩りは違うのです♪
1発で大量虐殺(!?)できるのでやはりクレリコは美味しいんですね。
うーん・・・やっぱりいつもちゃんぽんサンにお世話になってて
ちょっと反省しなきゃ・・・。
と考えてる今日この頃ですww((ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/8-f9b034bf
