2006.11.19  結衣ちゃんへ。
お茶の掲示板にカキコした結衣ちゃん・・・ことoIYuiIoちゃん。

私と同じクレリックで一緒にチャットして、共通の友達もできてしばらくの間一緒に楽しんでた。

その子が先日詐欺をした・・・という事を今日聞いた。

結衣ちゃん。

私ね、ユイちゃんの事、結構信頼してたんだよ。

今日、ユイちゃんの事聞いたとき本当に耳を疑ったくらい。

ユイちゃんがしてしまった事は本当に許しがたい事。

今回の詐欺は犯罪行為なんだよ。

仮想マネーだけど、実際の金額に直せば1万円もする。

私は、ユイちゃんに反省してほしいと思う。

被害者さんに謝って、お金返して、メイポに帰ってきてくれる事を心から願う。


詐欺は悪い事。

だけど、しちゃったことはしょうがないから。

謝って、お金返す。

それが今ユイちゃんにできる事なんだと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/78-2086287a
