2006.11.15  合唱コンクール
おめでとう、私。



おめでとう、3-2の皆。



ありがとう、皆。







最優秀賞





とったど―――!!






歌い終わった時のあの充実感。




私は過去に2回とも最優秀賞をとっています。
学年でたった一人の3年連続最優秀賞保持者だったりするんですけどw



だけどこんな充実感を味わったのは初めてでした。


これならどんな結果になろうと大丈夫。

私たちなりのベストを尽くせた。

って思えた事がなによりも嬉しい。



憧れだったアンコール合唱。



他のクラスも上手かったですし、結果発表の時は耳を疑ったりもしました。

でも飛び上がって喜んで。


とても良い思いでが出来たと思います。


体育祭優勝

合唱コンクール最優秀賞


あとは・・・



受験頑張りますか★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/75-8058420e
