2006.11.14  文化祭♪
本日私の通う学校で、文化祭が行われました。

3年間で一番楽しい文化祭でした!

昨年まではちょっと遠慮がちだったんですね^^;

3年生をメインにし、3年生が見やすいように・・・と思い・・・ね。

でも今年は手を叩いて、立ち上がって、笑って。

めっさ盛り上がりました★

HYのAM11:00が素敵だったなァ。
あと、ルパン三世もw

私は発表自体はしなかったものの、
本日をもって部活は終了ということになりました。


思ったより感動が薄かったですねw

運動部の皆は、結構感動があったようですがねw
基本的に個人活動の芸術部ではそんなのは感じないというww

明日は合唱コンクールです。

いろいろトラブルはありましたが、まぁ大丈夫でしょう。
全校のトリを飾る私たちのクラス。

本番だから、なんて思わずに今までの実力を出せたらそれでいいかと。


ちなみに歌う曲はこれ。

走る川です。

自分たちにアレンジを加え今まで頑張ってきました。

聞く人に感動を与えられる歌。

これが今の目標です。

体育祭のときの様に、頑張れたといいなァと思います。




そして勝手にリンク追加ー

ギルドお茶のカディッシュさんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/73-ad595636
