2006.11.06  ゾンママv
昨日INしましたーヾ(*´∀`*)ノ

1時間程度の予定が2時間も遊んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
が、気にしませんよ、私は。


ゾンママと初の対面vv






ゾンママv


でかっ!!!;




ヒールアタックだとやっぱMISSばかりw

普通のゾンビキノコとか狩るとね「ぇ?私強くなったんじゃない?w」って思うんですが、
こういうの見るとやっぱ井の中の蛙だったなァとw


短剣攻撃書60㌫をドロップしたので一緒に居た斬りサンにプレゼントフォーユー(*´Д`*)ハァハァ







さて。

夜龍さんからのクイズを公開。。。


涙そうそうという映画がクイズの発端ですねw

問)にぃにぃ→兄 じゃあ 姉は?

だそうです。



ええっと・・・「ねぇねぇ」・・・かな??




・・・本当は何なんだろう・・・;

誰か教えてくださぁいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/70-c8fc8751
