どうも。
花火の音がやっと止まりました・・・・
今日は大々的なお祭りなので、しょうがないのですが・・・・
勉強の邪魔になるのよ!!
・・・・・まぁ、それを口実にメイポにINしちゃってますが、何か?


更新遅くなってしまってすいませんでした。
また母が「パソコン禁止するよ!」とか言い出したので
ブログ更新どころかINすらできませんでした・・・・
まったく・・・・学生ってのも大変だなぁ・・・・


8月に模試があるのでそれに向けての勉強と、
塾・学校の宿題、
そして遊び。
すべてを完璧にこなしていくのはやはり無理だったようです・・・・
まぁ頑張りますけどね.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

メイポでは・・・・最近LV上げが結構辛いですね;
今LV41なのですが、今までで一番キツイと思ったのがLV39・40でしょうか。
ルディクエはあまり好きではないので(以前ヒールが遅れ戦士さんに怒られて以来、なんだかやりにくくなってしまった・・・・)
Jrレイスだと不味いけど、ゾンビルーパンだと危ない・・・・という状態だった頃が一番大変でした。
どっちに行けばいいのかわからず、LV40の前半までJrレイスに篭ってました・・・・

目標であるLV50まであと10LVをきってしまいました。
今後の狩場の予定としては
LV40~ゾンビルーパン

LV46~レイス

LV52~ゾンビ
が妥当でしょうか?


LV52になったら、クルセ志望の戦士を多少動かします。
まだ10LVの彼女ですが・・・・・・あと9LVは簡単にあげてみせます。

ゾンビ、サブ・・・・・
分かる方には分かるでしょうが・・・・・・・



チャリクエですよ!!


葉月さんに憧れて作ったサブ・・・・・
日の目を見ることができるでしょうか?
・・・・瑠衣をLV120にするまでに4次が実装されてしまったら・・・・


・・・・・

その場合は・・・・


きっと・・・・・・・・




・・・・・まぁ、ここまで言えば大体のことは分かるでしょうww


とりあえずLV上げに励みます。

コメント返信は続きを読むからどうぞっ(・`ω´・)

☆ちゃんぽんサン
わぁいっ"o(〃・ω・〃)o"
来てくださってありがとうございます!
いえいえw
いつもお世話になりっぱなしでどうもスイマセン;
もし宜しければまた一緒に狩りしましょうね~♪

★夜龍サン
カキコありがとうございました。
分かりました、彼にそう伝えておきます♪
とても力強いお言葉どうもありがとうございました~(*゚∀゚人)

☆グイ君サン
ぇ?何??仮引退って!!??
とか言いつつまだINしちゃってるじゃない(*´艸`)
今日はエイプリールフールじゃないですよ~♪
青軍手ありがとー(*゚∀゚人)
ついでに(!?)カキコもありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/7-f355a540
