2006.11.01  バトン5
インフルエンザの予防注射、行ってきました。

さり気無く今でも片腕痛いです。
まぁ・・・昔よりは、恐怖心もなくなり(当たり前だ)平然としておりました。

だから何?と言われても困りますので言わないで下さい。

だってなんでもないんですもの。


さて。今日もネタないからバトーンヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

検索すると結構バトン出てきますねw
暫くはネタ尽きなさそうで嬉しいですw



ルールバトン


このバトンの「ルール」です

質問Q1~Q3は前任者からの出題。バトンをもらうたびに、質問が変わります。
質問Q4は次に渡す方への質問Q1~Q3にあたる質問。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す人を6人。


それではやってみましょう~


1)ひとりで過ごさなきゃいけない1日ができた場合、何をしますか?

とりあえず多分メイポかなぁ?
まぁ・・・とりあえずは勉強すると思います。一応w


2)メイポ愛してますか?

愛してます(*´Д`*)ハァハァ


3)国内旅行するとしたら、どこに行きたい?

んーっと・・・。東京行きたいです。
ってか行きます、来年w

原宿で服買うのヽ(●´∀`●)ノ


4)次の人への質問

ええっと・・・。

1)メイポ育成したい職は?
2)じゃあリアでの夢は?
3)所属サバを愛していますか?(*´Д`*)ハァハァ

の三本でお送りしまぁすっ♪

それでは来週もまた見てくださいねっ★じゃんけんp(ry


5)前任者へのメッセージ

適当に持ってきたので知らない方でっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


6)回す人

気づいてたら・・・どうぞw
強制ではないでっすd(´ゝ∀・)

・葉月さん
・夜龍さん
・まりんさん
・先生
・雛姫さん
・ちゃんぽんさん
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/68-dece8444
