夜龍さんのブログにて・・・
横・ギルドについての意見が求められいたので・・・
ここに私の意見を書くことにします。

きっと長くなってしまうので読みたくない人はスルーの方針でw




・・・というか読む気がある人は続きを読むからどうぞ!!w


ちょっと口悪くなってしまうかもですが、ご勘弁を・・w






以前、ある横がね言ってたんです。

「私、皆の狩場主義だからww」と。


まぁ・・・それまで私は世間一般の「一人一MAP主義」でした。

その横さんの意見聞いて、結構考えて・・・。



私自身も一生懸命確保した狩場で他人が狩ってるとちょっと不快感を覚えてしまいます。


特に人気狩場だったりすると・・・OTZ





確かに一人一MAPの方が狩りやすいですし、
効率を考えるとその方が良いことでしょう。





今でもメイポユーザーに浸透し、馴染んでいるのは
一人一MAP主義。


だけど

ここで一緒に狩りたいと言う人にキツく断る権利はない筈では?

というのが私の意見です。


こういう結論をだしたのだから・・・

今度よっぽどの理由が無い限り、

狩りたいという人を断らないようにしなくてはいけませんねw







・・・しかし



ここで忘れていけないのはいわゆる「横ギルド」等の故意に横狩りをする存在です。





人を陥れたくて、横狩りする・・・?



正直許せません。



こんな人たちが居るから・・・。


メイポ全体の雰囲気が悪くなる・・・と思わざるをおえない。


そんな方たちはキツい態度をとられても仕方が無いのでは?


故意に横狩りするのはマナー違反ではないでしょうか?

少なくとも私はそう思っています。



まぁ・・・横について考えるのは難しいでしょうw


十人十色、色んな意見があります。

一番簡単に纏められるのは今のルールである「横=×」ですからw





メイポユーザー一人一人が横についてじっくり考えることができたら・・・というのが私の希望です。







嗚呼・・・・OTZ

・・・・文章めちゃくちゃですし、矛盾点も沢山ある事でしょう。

反論がありましたらコメント頂けると嬉しいですw

厳しいご意見も糧になると思いますのでご遠慮なく((何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/66-56e5d760
