2006.10.31  バトン4
強制バトンだそうなので・・・
まぁ一応頑張ってみますw

強制メイポバトン

メイプルストーリーをプレイしていて、これを見た人は強制です。


1.メイプルでのハンドルネームは?
 o瑠衣o

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
 5ヶ月くらい?

3.メイプルの好きなところは?
 色々な人とお喋りできるb
 あと狩りとか楽しいですよねw

4.メイプルの嫌いなところは?
 特にないかな
 まぁ・・・人間関係で少し悩んだことはありましたがw

5.メイプルで詐欺られたことはある?
 ないです

6.メイプルで詐欺したことはある?
 あるはずがありませんw

7.メイプルで詐欺のほかに悪いことしたことある?
 通り狩り・・・OTZ

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
 一応w

9.そういえば、あなたのキャラのlvは?
 51ですw


10.10問目ですよ。少し疲れた?
 大丈夫b

11.Pアイテムは使ったことがある?
 頂きものならw

12.Pでアバターを使ったことがある?
 ないですねw

13.Pは人から買う?現金で買う?
 買うとしたら現金でb

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくて可)
 1M~2Mあたりをうろちょろと・・・w
15.自分はメルを多く持ってると思う?
 むしろ全く持ってないんじゃないかと。

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
 桜ですb

17.あなたの愛用のchはありますか?
 INするときは大抵2CHですねw

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことは?
 強化なんてしたことありません><

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 呪われた書なんて、怖くて使えませんっ;;

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたいことは?
 闇ったことないという罠w
 
21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
 全くないですw
 
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

23.メイプルにリア友はいる?
 別鯖ならばb

24.メイプルをどうやって知った?
 総回診を偶然見つけたからw

25.ネクソンに伝えたいことは?
 私だけサクチケ無しでも常時経験値2倍にして♪((ぁ

26.それから?
 ドロ運も良くしてくださいっ!!((ぁ

27.メイプルは好きなんですか?
 大好きっv

28.社会勉強になりますか?
 なりますねw
 

30.あなたは誰ですか?
 受験生のクレリックo瑠衣oです。

31.あなたのIDとPWを教えてください。
 えっとね。。。
 IDが… xxxxx パスが・・・ xxxxxですb
 

32.メルをわけてくれませんか?
 利子付けますよ?

33.わぁ~ぃゾロ目だね!!
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ


そろそろ先生に見つかりそうなのでお終いっ★

今PC使う授業中なのでっす★テヘッ((殴
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/65-df4f208c
