2006.10.24  バトン3
ネタが無いから・・・。
ももちゃん所から頂いてバトンをww


1 ペットはいる?
柴犬が一匹v

2 一番好きなペットは?
もちろん柴犬(o´・∀・`o)

3 恋してる?
常に((爆死

嘘です!!;
気にしないでくださぃっww

4 彼氏or彼女はいる?
さぁ?w

5 理想のタイプ教えて!
優しい人*:.。☆..。.(´∀`人)


6 血液型を教えて!
大雑把なんだけどAなんです!!;
よくOって言われるけどAなんです!!!;

7 頭いい?
そんな訳無いですw


8 運動神経いい?
良い・・・・の真逆((

9 今まで骨折したことある?
ありませんw

10 結婚してる?
結婚できる年じゃないというw

11 好きな言葉は?
努力b
 
12 今使ってる筆箱は?
原宿で買ったドットのです。

13 携帯電話持ってる?
持ってますw
auの0円携帯((

14 究極の癒し教えて!
とってもイライラしたら寝ます(爆
 
15 今まで好きでもない人と付き合ったことある?
・・・。

16 尽くす派?尽くされる派?
両方w

17 自分を動物に例えると?
前も同じ質問があったような・・・。

18 動物占いって知ってる?
知ってますよー(●´∀`人´∀`●)
 
19 (知ってる人だけで答えてね)動物占いでは?
忘れました;;

20 年下派年上派タメ派?
タメか上だねww

21 回す人を二3人
ちゃんぽんさんと・・・
うーんっ;思いつきませんっっ><
画面の前の貴方!!チャレンジしてくださぃっ!!!


ネタないとバトンに逃げ込みます(

バトン回してあげてください((爆


ちなみに今学校で更新中((爆死
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/64-375411a7
