2006.10.23  バトン2
ネタが無いから・・・とりあえず、
友達のTちゃんがくれたバトンにチャレンジw


「思いつき色バトン」
※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
空・・・かなぁ?

★赤は?


★黄は?
向日葵

★緑は?
草原

★ピンクは?
優しい人w


★黒は?
牢屋・・・

★白は? 
純粋

★灰は?
象ww

★銀は?
鋼・・・(

★金は?
宝物vv

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?
オレンジvv
優しいお姉さんって感じなのですw

 
★貴方のイメージカラーは?
イメージカラーというか理想カラーでw
黄色かなぁ?
いつも明るく楽しく元気よくで居たいからb

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

強制ではないけれど・・・気付いたらやってくださいな★

ちゃんぽんさん⇒灰色vv縁の下の力持ちみたいなw
雛姫さん⇒水色vv髪と瞳の色のイメージが・・・w
jdさん⇒緑色vv話していると癒されるのでw
葉月さん⇒銀色vvしっかりしていて芯があるのでw
夜龍さん⇒オレンジvv優しいですし、明るいのでw
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/61-e393074f
