えっと・・・



まぁ・・・・







そういう事・・・です。




はい。







兎に角・・・


見事にまりんさんの所で引っ掛かったのでバトンします!!


簡単に引っ掛かってしまいましたよ(●ノωノ)


初バトンですねw

緊張するけど・・・頑張ってみます




※ルールはタイトルに引っかかって見に来た人は全員やるということ。

※タイトルに「彼氏ができました。」または「彼女ができました。」と書くこと。




・朝起きて最初にすることは?
 
 今日も一日良い日でありますように・・・と願いますw



・これだけは欠かせない日常的なことは?

 お風呂で歌を歌う((
 小さい頃からの癖なんです。親父臭いなんて言わないでくださいOTZ


・好きな食べ物3つ

 ふぐ・・・
 トマト・・・
 鮭茶漬け・・・

 鮭茶漬けは本当に美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ


・嫌いな食べ物3つ

 ブロッコリー
 給食のビーンズサラダ
 いつかの給食のベリーズの料理

 ・・・給食嫌いですOTZ


・踏まれたくない地雷は?

 地雷って・・・;


・最近一週間で嬉しかったことは?

 
 うーん・・・メイポIN出来たことと友達と遊びに行ったことかなw
 もっと沢山あるけど、印象に残ってるものだけでb


・最近一週間で悲しかったことは?

 悪口を言っている自分に嫌気がさしました。。。
 

・今使ってるシャンプー&リンスは?

 コロコロ変わるのでなんとも言えませんねぇ・・・。


・お風呂で最初に洗うのは?

 シャンプーから((*´∀`))


・恋愛とは?

 大切なもの・・・・
 で人間の本能・・・・?
 

・あなたの長所は?

 いつも笑ってるヾ(*´∀`*)ノ


・あなたの短所は?

 結構いろいろありますねw

 うーん・・・短気なことかな・・・


・動物にたとえると?

 懐くタイプだから犬!(馴れ馴れしいともいう

・弱点は?

 メイポでいうと、強い敵が現れたら墓ドロする所((ぁ


・寝る前にする事は?

 本を読んでますw
 止まらなくなることも・・・。

・リラックス・ストレス発散法は?

 叫んだり・・・・メイポしたりw



こんな感じでいいのかな?

引っ掛かっちゃった人是非やってみてくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/60-e28312ef
