2006.10.21  久々IN
宿題の中に調べ学習がありまして・・・。

PCの電源入れて・・・・。

調べ終わった時にね、

目の中に入ったものはキノコハウス。


・・・・さて。


貴方ならば如何しますか?


ということで、本日はメイポINしちゃいました(((


以前からしたいと思っていた結衣さんとの録も完了したので

夜龍サンのキャラを借りて、結衣さんのお手伝いをしたりしてましたヾ(。・ω・)ノ

初島にて・・・・・。


結衣さんの1次転職を見届けることが出来て、嬉しく思いますw




私も・・・頑張らなきゃだなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/59-f6a10e8c
