2006.10.17  雑記・・・・・
なんか・・・


最近見たいTV多すぎ((


今日も「僕の歩く道」見ちゃいました。

やっぱり草薙君は格好良くて、難しい役なのにしっかり演じていて・・・
流石だなァ・・・と思いました。

なんというか、「普通の人」の役なんですけど、良い意味でなんか違うんです。

なんと表現すればいいのか良く分からないんですけどねww


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


今日授業でパソコンを1時間ばかり使用したのですが
目が痛くなるのが早くなってしまいまして・・・((

キーボードを打つのも遅くなってますし・・・


OTZ


やっぱPCに触れてないと鈍っちゃうんですね。

と。親に言えたらいいんですけど、小心者の為
そんな事言えず・・・・・;

・・・・精進しまぁす(((
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/57-9021a93d
