本日よりまた学校が始まりました。

実質休みは3日しかなかったのですが十分気分転換できたかと。

そして早速委員会、係決めを行なったのですが…。

書記になってしまいまして((

誰もやりたがらなかったのでしょうがなく…ですね^^;

まぁ、結局誰かがやらないと始まりませんことですし、
押し付けになり嫌な雰囲気になるなら…しょうがないかな、と。

*:.。.**:.。.**:.。.**:.。.*

さて、先日ドラマ『僕の歩く道』始まりましたね★

何を隠そう私はSMAPファンなので
必ずチェックせねば!!!と意気込んでおります((

難しい役ですが、がんばっていただきたいなぁ…。

そして…
SMAPの新曲『ありがとう』買ってしまいました(*´艸`)
僕の歩く道のテーマソングですしヒットしそうな予感がします★

視聴率上げたり、売り上げ上げたり…
地味にファン活動しますよ((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/52-d357e0d4
