2006.10.09  三連休万歳!!
前言撤回!!!!



三連休万歳!!!!




大好き、体育の日!!!!ヾ(*´∀`*)ノ






・・・・人間ってのは弱いものですねぇ。


目標が達成したら、遊んじゃいますよねぇ。。。


えぇ。

いつも偉そうな事言ってる私も例外では無い訳で・・・・。


仮引退した癖にメイポINしましたっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ・・・・反省はしてません。

何故なら、すべき事はきちんと済ませているからです。




ダータsの斬りが朝から提灯で狩っていらしたので、ご一緒させていただいたり・・・

新MAPのリプレに行って遊んできたり・・・

ルディクエしたり・・・・・

レイスで廃狩りしたり・・・・・


楽しかったです( *´艸`)



メイポ万歳!!


三連休万歳!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/50-2c74feac
