2006.07.23  初のON寝・・・・
どうも皆さんこんにちは。
夏休みの宿題と今格闘中だったりします。


さて・・・夏休み早3日目で昼寝をするという大失態を侵してしまいました・・・
なので今日はちょっとブルーだったりします。

いや!でも誤解しないで下さい!!私の夏休みの生活が
AM2時睡眠→AM5時起床 というものだったからです!!
そう、3時間睡眠・・・・;
決してぐうたらして、
数学の問題と取り組んでいる間に寝てしまった訳ではないのです
((2年ぐらい前なら身に覚えはありますが・・・・))


もうね・・・初めてでしたからね・・・・
寝ちゃうなんてありえない・・・と思ってきてましたから・・・・・

なんと・・・・




ON寝してしまいました!!

メイポをプレイしているときは結構私寝ないのですよ?
勉強の前にメイポすると目が覚めたり・・・などもしますしね。
ON寝などとは無縁の世界かな?とも思っていたりもしたのですが・・・OTZ

1時間後に起きたらカニングに居ましたし・・・
経験値減ってるし・・・・・
(´Д`ヽ)トホホ;

せっかく39LVにしたのに・・・やる気が・・・・・;;
という感じで・・・・


あと・・・Jrレイス飽きたから、ゾンビルーパン行ったのですが
それこそ逝ってしまいましたし・・・・・

今日はちょっと運が悪いようです・・・

はい。ソコ、運じゃなくて瑠衣が悪いとか言わない!

・・・・・・

経験値減った分上げて来ることにします・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/5-cba1a565
