2006.10.06  前期終了
今日で前期終了しました。
私の学校は二学期制なので前期・後期、となる訳です。

さて。はやいもので今日、義務教育過程、9年間のうち8年半が過ぎてしまいました。

半年後には『社会人』となってもいいのです。

今までのように何も考えず、決まっている学校へ行く訳にはいかない。
『自分』の足で進んで行かなくてはならない。

正直、怖いですけどねw

責任が付きまといますから。

今までの様に自由奔放に生きていく訳にはいかない。

自分はどうなりたいのか?
どうしたいのか?をきちんと自分で決めて進路を決めて行かない。
当たり前の事なんですけど。

半年間これからの事を考えながら、義務教育を受けさせてくれた皆さんに感謝していこうと思ってます。
そして残り少ない中学校生活を思う存分、楽しみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/47-b70f13bd
