ブログタイトル変更致しました(*´・v・)

理由としましては
メィポの事書いてないどころか、INすらしていない私が『メイプル日記』を経営するのも如何なものかと思いまして。

生憎、私はネーミングセンスなんていうものは持ち合わせていないので
素敵な名前は考えつきませんでしたっ゜*'(ノД`●)*`。

無難な以前のタイトルのままでも良かったと言えば、良かったかも知れませんね^^;

結局の所
楓にっき。に落ち着く事になりました(*´艸`)

『瑠衣のメイプル日記』改め『楓にっき。』今後ともよろしくお願いしまーす*^∀^)o
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/46-46b9d6a5
