時々自分のブログ読み返すんですけど
携帯から記事を投稿するようになってからの文章が短いんですよね…

リア友からも「短い!」と叱られる始末…

携帯側からすれば結構書いているつもりなのですが
PCから見ると短すぎる…OTZ

゜*'(ノД`●)*`。

携帯からブログを書いている方、
いらっしゃいましたらアドバイス宜しくデス^^;

今日は友達と遊びました。
映画「涙そうそう」見たんです。



……

それでね…

マジ泣きしましたっ!!゜*'(ノД`●)*`。

映画終っても涙止まらなくて本当にヤバかったです;

友達に「感動物だからきっと泣けるよw」と言われていたので、一応ハンカチは出しておいたのですが…
まさか使用するとはOTZ

凄くいい話でした(*;_;*)

さて。
メイポの事になりますが
新MAP実装したそうですね。

リプル…

新大陸……

もしかして4次の実装の前兆!?

そ…そんな…

仮引退中なのにメイポしたくなるじゃないですかっ゜*'(/ω\●)*`。

あとLV100武器も実装したという噂。

しばらくの間は書が高沸しそうです。

まぁこちらはあまり関係のない話ですね。
まだ強化はしていませんでしたし。
私の受験が終わって、メイポ復帰し始める頃になったら書の相場もまた下がっていることでしょうし(*´艸`)

まぁ今は勉学に集中…かな?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/41-d376c4ac
