2006.07.23  お祭り♪
こんばんは。

今日は町内のお祭りでした
友達に会っただけでもなんかハイテンションになっちゃいました。
この後花火に誘われたのですが、塾があったため行くことができなくて寂しいです・・・・OTZ

子供達だけで夜遊べる・・・・そんな機会なんてあまりないので、皆遊ぶのでしょうね。
私も去年は2回も11時まで遊んでいましたし・・・・・・
今年はそんなことはしないのです。なんといっても受験生ですから

今年はあくまでいい子で居ます。
今年は・・・・・ですけどね



さてさて。今日もLV上げ頑張りました。


葉月さんと友録したばかりの頃頂いた良品のムーンライト・・・やっと着ることができるようになりました。

38LVの防具なんていつになったら着るようになるかな?と思っていたのに・・・
もうここまで行ったんだなぁ・・・

とちょっと感慨深くなりました。

でも、まだまだ甘いです!
私の目標は50レベルなのですから!!

と思って、今日はJrレイスでカリカリしてました。

すると・・・・「瑠衣さん。今レイスなんですか?良かったら手伝いに行きましょうか?」
と、以前ルディクエでご一緒した、ちゃんぽんさんから嬉しいお言葉が!!

でも・・・ちゃんぽんさんのLVは51・・・・
LV差が有りすぎる・・・・

というわけで分担狩りをしていただきました(。`・∀・。)

ちゃんぽんさん本当にありがとうです!(´・д・`人)


やっぱり・・・瑠衣は、いろいろな人にお世話になっていますね。


そして・・・・私は、以前決めたのです!
「お世話になった日には違う人にお世話すること」
もちろん今日実行しました

偶然あったクレクレ君(初心者)が戦士になるということだったので
戦士の防具や靴をプレゼントしました。
一応・・・STRやDEXがついていたので多少は役に立つかな??
そのまま店売りされたら少し寂しいのですが・・・・まぁそれも運命です。
あげたのですから使い道は彼に任せることにしました。

本日もまた明日もLV上げ頑張りマス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/4-077c8f53
