体育祭から休みを挟んで今日からまた学校が始まりました。

体育祭の事はもう忘れ
次の行事、合唱コンクールに燃えています。

明日も朝に自主練習を行う予定。

歌う曲は『走る川』。
テンポにばらつきがあり大変なのですが
綺麗に歌い上げれば素晴らしくなりそうです。

去年、一昨年と歌った『COSMOS』『未来へのステップ』とは違い
ストーリー性のある曲ですし、感情移入がすんなり行きそうです。

今のテーマは音取り。
一つ一つの音を丁寧に、完璧に出すことを目標にしています。

嬉しいことに3-2にはピアノの得意な人が多いので音取りがし易い。

音痴な私に、ちゃんと指導してくれて・・・

めっちゃ嬉しい!!!w

さてPCが治った事もあり
今日はメイポに10分程INし、ギルドの方々・友の方々に挨拶をしてきました。

暖かい言葉を沢山頂き、嬉しい限りです゜*'(ノД`●)*`。
ありがとうございました(*´U`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/39-3484d5ec
