2006.09.25  半年、頑張ります
昨日の記事に対しての沢山のお言葉ありがとうございました。
皆様の暖かい言葉嬉しかったです。
本当にありがとうございましたヾ(*^v^*)ノ

正直、昨日の記事書くのは
とても…
とても大変でした。

文章的には短かかったんですけどねw

書いては消して、書いては消しての繰り返しでして…

恥ずかしながら、なかなか送信ボタンが押せませんでした^^;

でも…一度決心してしまえさえすれば、あとは折れない様にするだけ。

受験勉強を本気で頑張る…
そのことを決意したので折れない様に、証を作りたいなーと思ったので

今日美容院に行ってきました。

15㎝程ばっさりと切っちゃいましたが悔いはありません。

さぁ、あと半年受験頑張りまっす(*´U`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/38-75c5bfa1
