2006.09.23  体育祭
今日は体育祭でした。
炎天下の中、本当に皆頑張ってた

最後の最後。

3-2はリードしていたけれど
未々結果はわからず

手に汗を握って応援した400mリレー

私は係の仕事で本部に居たから、
皆よりもいち早く総合優勝の事実を知ることが出来た。

1分、1秒でも早く皆に伝えたくて

急いで皆の居る応援席に駆け込んだ。

聞いた時の皆の歓声、笑顔。

なんかね、見てて嬉しかったw

やっぱり

流石、3-2だ。

って心から思えた



………

正直な事言うと優勝できる…なんて夢にも思っていませんでした。
何度、男女間で衝突があったか思い出せないくらいですし、

大縄も練習時の記録だと28回しか跳べて無かったですし、

だけどね、
今日大縄で36っていう一番の記録出せたんです。

応援合戦も皆がまとまって1位とれたんです。



今日のことは今日として。

早く次の目標定めて

また皆で走って行きたいです。

というか、走っていけたらいいなぁww

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/36-68e408bc
