相変わらずPCの方はあまり触れないのですが
携帯の方はOKなのでこれからもブログは更新できると思います。

とはいえまだ仮引退が決まった訳ではないので;

万が一ということも考え今日お茶の掲示板に書き込みしてきましたが、
高いとは言えども、仮引退はまだ可能性。

上手く表現出来ないのですがつまりはそういう事です。

というよりは昨日の私の発言が軽率過ぎたかなぁ?と。

リアルでは今週の土曜日が体育祭ということもあり、毎日の様にグラウンドで活動しております。
そのせいで日焼けが凄い、凄い!!;

靴下焼け、体操服焼けが激しくて…;
日焼け止め塗っても汗で流れちゃうから意味ないしね!!(

゜*'(ノД`●)*`。

体育祭なんて…体育祭なんて…

大っ嫌いだ―――っ!!!!

つД`●)*`。゜*'
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/34-90df1d95
