2006.07.22  夏休みデスッ★
こんにちは。
猫の声で5時に起きちょっと悔しい瑠衣です。
・・・・・・・・・・眠い・・・・・睡眠時間3時間です・・・・・OTZ

さて今日から夏休み!!
「PCできるかな??」とウキウキしていたのですが
鬼ママに1日1時間と制限をつけられてしまいました;;

でも、リアルもメイポもブログもこの夏で充実させる予定です。
前も言った通り、悔いのないよう頑張っていきます。



今日の狩りはソロなら狐、グルならルディクエでした。
狐は気も使うことないし、ROMも自由だし・・・・
まぁ楽かな?と思って行ったのですが、甘かったですね・・・OTZ

こんな事はあまり・・・・言わないほうがいいのかもなのですが・・・・・



横狩り多いね!!



・・・・・

いやはや・・・・さすが人気狩場というべきか・・・・・

私の狩っている場所が1CHだったし・・・・・
MAP広いから人が居ることがわからなかったかもだし・・・・

横狩りはしょうがないことなのでしょうが・・・・



・・・・でも・・・・・でもねっ・・・・・・・・


無言って!!無言って何よぅっっ!!!



私は「ここで狩ってもいいですか?」と言われたら
快く「はい★」といえる自信があります。
というより今までそうしてきました。



でも・・・・・



無言



・・・・・・・




OTZ



反応の仕方が分からない・・・・・

結局私がF2しても「一緒に狩りますか?」と聞いても
返答がなかったため、まぁ・・・・いいか。と思うことにしました。

・・・・・・・・飽きたのか・・・・・・・・・
彼は5分後にどこかへ去って行きました。

なんだったのだろう・・・・?

・・・・・・まぁ、ブログのネタもできたし、良かったことにしとくか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/3-106967da
