2006.09.10  プリースト育成1
LV1~ 職・初心者


初期SS4




正直言って、ここは大して書くことがありません。
死んでも経験値が減ることはありませんし、
あくまで操作に慣れるためのお試し期間・・・と考えても良いと思います。

特筆すべきことといえば、始めのステータス振りでSTR・DEXを4にすることですね。
最初のうちは大したことないじゃないか。と思われるかもしれないのですが、
冒険が後半に近づいていくと辛くなっていきます。お気をつけください。

初心者島に居るときのスキル振りも至って簡単です。
LUKは自分のLV+3を基本として、それ以外は全てINTに振りましょう。

魔の宿命として、初心者島では攻撃力も低くなってしまいます。
大変な思いをすることでしょうが、気合で乗り越えましょう。
ちなみに攻撃力が低いため赤デンデン以上のモンスターには手を出さないようにしたほうがいいと思われます。

デンデンや青デンデンだけを狙いましょうね。


初期SS5





初心者島に居る間の目標はLV8と150メルを貯めるだけのこと。
1時間もあれば十分ではないでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/28-3950cce2
