いつのまにかブログが1000HITしていました。

これも見てくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました(*´U`*)

ちなみにアクセス数は私の更新意欲向上に繋ります。
単純な性格のため…(('`

ではメイポの話でも…
言っても例の通り、ネタがないんですね;
LV50達成により、狩りをする気がなくなってしまいまして…

稀に葉月さんのお手伝いをするくらいでしょうかねぇ…。

スルラ狩ったり、アリの巣に行ったり…
時間の関係上、あまりお手伝いすることは出来なかったのですが、
微力ながらも力になれていたならば、光栄ですね。

葉月さんのお手伝いのおかげで、サブの戦士がLV16になりました。
LV15でストップの予定だったのですが、戦士もやめられない、止まらない♪ってwww

リーチが短く大変と言えば大変なのですが、楽しくて、楽しくてww

勿論メインは瑠衣なのでこれからも頑張りますよ?

それでは今日は…この辺で♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/25-a53f73ac
