こんにちは
学校では毎休み猫ヒロシのソーランパラパラ踊ってます。

暑いです。

体育祭の応援合戦で踊るそうなので…練習も兼ねてww

今日はメイポにINできませんでした。
何故なら親にPC没収されたからです。
木曜日には戻ってくるので(よく分からないのですが作業をするらしい…((いい迷惑だ…OTZ
そうしたらメイポにINできます♪

昨日再出発とか行ったのにスタートで出遅れてる気が…wwぁ

早ければ明日にでも出来るのかな…?
まぁ分かりませんが、とりあえず今日は勉強に集中する日。
と称して机に向かってました。

勉強は辛いのですが、それも将来のため…と割り切る事にしましたw

この先良い意味でも悪い意味でも更に男女平等化が進んで行くのでしょうし、
今でも日本は学歴社会の色が濃く残っています。

今までの様に女の子は家を守っていればいい。なんていう常識は通用しなくなりますからねぇ…

要は頑張らねば!ってことです。

はい。簡単にまとめてみました。
シンプルイズベストですwwぁ

では、今日はこの辺で…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/24-ae5ccc4e
