2006.09.03  再出発
今日はLV49の50%からIN。

目標であるLV50までもう少し…

あと少しで憧れのお茶に入れるんだ…と思うと凄く気持が高揚した。

……

総回診をみて、始めようと思ったメイプルストーリー。

いつもサイトで見ていた景色が、本当に見えるなんて・・・
と凄く嬉しかった事・・・今でも覚えています。


初期SS1



ドキドキしながら、財前さんに内緒送ったり・・・

皆さんと友録させていただいたり・・・


初期SS3



大切な友達が詐欺士呼ばわりされたり、パス抜きされたこともあった…

初期SS6




葉月さん、夜龍さん、くぅちゃん、ちゃんぽんさん…
狩りを手伝って貰ったり…凄くお世話になった……


初期SS2


私は本当に皆に支えられてメイポをしてるんだ…
と改めて感じた。

名前を上げた方はほんの一部で、本当はもっともっと沢山の人にお世話になった…

今日、私はいままでの目標だったLV50に辿り着いて、
お茶に入団することができました…

皆さん、いままでありがとうございました。

私は、これからもずっと頑張っていきます。

そして・・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/23-0f757206
