今日は家でまったりしました…瑠衣です。
もちろん勉強は頑張りましたが…OTZ

さてついに来ました、LV49。
目標であったLV50も目前となり、レイスや闇夜の松林に篭って
廃狩りをしてました。

提灯狩りではキー連打で指がつったり、バグでいきなりの墓ドロポがあったり、チャット死したり…
いろんなハプニングがあって大変だったのですが楽しんで狩りをさせて頂きました。

今はLV49の50㌫。
明日にでも50にできたらいいな。と思いつつ、今日はもう寝ます……ww

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/22-944ae4fa
