2008.12.01  報告

ご無沙汰してました。
お久しぶりです、瑠衣です。


寒くなって参りましたが、
皆様お身体のほうはお変わりありませんか?

私はというと、実は先日、ついうっかり風邪を引いてしまいましたw
どうやら生活の不摂生は原因だった様で、
もう少し体調管理をしないといけないな、と痛感しました。

皆さんも気をつけてくださいね?w


さて早いものでもう12月。
私が高校に入学してからもうすぐで2年が経とうとしています。

私の通う学校は一応進学校ということで、
この2年のこの時期にはもう入試を念頭に置き始めています。


受験勉強に入る前に、
16年間生きてきて、自分はどうやら要領の悪い人間だということが分かりました。
受験勉強もリアルもメイプルも、3つ完璧にこなせたら、と何度も思いましたが、
それはやっぱり私には無理みたいです。

だから、再来年の春まで、私はメイプルを離れます。


ただ以降も少しの間はメイプルに顔を出したいと思います。
挨拶も未だ済ませてませんし、お借りしているものだってある。
去る前に片付けなきゃいけないこと、未だ沢山残ってます。

お世話になった以上、そこはきちんと筋を通したいと思います。


それから、生存報告として新しくリアルタイムを作っておきました。

http://d25.decoo.jp/diary/maple1217/
↑こちらです。

こちらの更新は相変わらず途絶えたままになると思いますが、
あちらの方は携帯からちょくちょく更新していこうと思います。

なんといってもお手軽ですもんw

まだサイトデザインも全く出来ていない状態で、正直見るに耐えませんが、
暇を見つけて少しずつ整えていけたら、と思います。

お恥ずかしい話ながら、未だタグの扱いに慣れてないので、
物凄く時間掛かりそうなんですけどねww


さて。
ということで、しばらくの間、皆とはお別れです。

次に会うとき、志望大学の新入生になれていたら・・・と思います。
そのためにこれから頑張っていきますねw


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/213-56cf6cd7
