2006.09.02  新学期♪
新学期始まりましたね。
私の通っている学校は二学期制のため始業式はありません。
そのかわりに最初から普通に授業が始まるんですけどネ☆

今日は倉庫整理も兼ねて、サブにIN。
サブは戦士なのですが、まじで兜がヤバイ…(-"-;)
と言うことで瑠衣からティアラを拝借しました。

ゴツイんですよね。戦士の装備って。
前にでて戦うのですからしょうがないのですが、あの兜だけはちょっと女の子には無理でしょう^^;
戦士の宿命でしょうかねぇ…

まぁいつもヒール狩りばかりでまったりしてる私にとっては、いい気分転換でした(*´U`*)

なんとかサブもLv15になったので、早く誰かに上げ逃げしたいな~とワクワクしてますwwぁ

そういえば、葉月さんがプリーストを育成なさるそうですね。
今までずっとお世話になってきていたので育成のお手伝いをすることによって、多少の恩返しができたらいいなぁと思っています。
私も一応聖魔なのですが、狩場の紹介とか出来るのかなぁ…?
でも憧れの葉月さんのお手伝いが出来るのは嬉しいことですので、私も全力で頑張りますよ∑d(>щ<●)

とりあえず、LV上げ頑張りまぅす(*´U`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/21-65ca067e
