2008.06.14  バトン17
武一ちゃんさんのところで踏んでしまったのでちゃんとやります、逃げません(*´・ω・)

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。
やりなさい(笑

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
昔のネットでの知人の本名をお借りしました。
相手もわたしの本名をHNするとおっしゃってたので(*´∀`*)

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
居なくてもいいかなあっておもいます。
いまは女の子同士できゃいきゃい騒ぐのが面白い^^

◎惚れやすい?
あまり惚れやすいタチではないかと。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
どの季節も好きですけど、やっぱり春かなあ。

◎何型?
こうみえてA型です( *´艸`)
そう告げるとよく爆笑されます。なんでだ。(・・・)

◎足のサイズはいくつ?
23です^^
可愛げの欠片もないLサイズ履いてます・3・

◎身長何センチ?
157です^^
平均だとは思いますが、まだまだ伸びてますアーッ\(^o^)/

◎お酒飲める?
飲めます飲めます^^

◎どこ出身?
愛知県民です。
名古屋に誇りをもってます、やっとかめ!(えええ)

◎面倒になってきた?
飽き性だと自負してますが、これくらいは余裕っすよ!ヾ(´∀`●)ノ

◎成績どれ位?
ぎりぎりでクラス1桁です。

◎視力何?
両目ともに2.0のはずです。
PCや携帯、本を暗い所で使ってみたり、
目に悪いことしまくってるのですが、全然平気です(*´∀`*)自慢!(ぁ

◎幸せ?
幸せものだと思いますよ( *´艸`)w

◎好きな芸能人は?
中居君がすきです・3・
あとは俳優で加藤さんとか、
女の子だったらminaモデルの田中美穂ちゃんかな。

◎行ってみたい国は?
ヨーロッパの方面に行きたいです。
あとはハワイかなあ(*´Д`*)

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に今までどおり過ごしたいです。
今の生活が幸せだから。

◎好きな色は?
いっぱいありますが、白や、黄色、オレンジ、ピンク・・・
あとはパステル系かなあ。
ふんわりしてるのがすき。

◎ちなみに今何してる?
これ、打ち込んでます・3・

◎本派?漫画派?
あえて雑誌派と言います\(^O^)/
買うのは雑誌か本ですけど、最近は友人から漫画ばかり借りてます。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
目線的な意味で大抵あご辺りになります。
あとは手とかかなあ。

◎持っている資格などあったら教えてください
大したことのない資格ならちょこちょこ持ってます。
自慢できねえ!(・・・)

◎恋人に求める条件は?
条件とか考えたことないです。
好きになればそれでいいんじゃないのかなあ。
結婚を意識するなら話は別になるんでしょうけど。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
SMAP×SMAPですかねw
ビストロで料理食べたい(*´Д`*)はぁはぁ

◎今、一番近くに誰がいる?
膝の上に愛犬がいます^^

◎今、どんな服装?
キャミソールにハーパンです。
普通にパジャマです、色気可愛げなくてさーせん\(^O^)/(・・・)

◎今、何食べたい?
柑橘系のゼリーもしくはチョコレート食べたいなあ。
食べないけど(*´・ω・)(ぁ

◎今、何飲みたい?
ミルクティーもしくはカルピス飲みたいなあ。
水でガマンするけど(*´・ω・)(ぁ

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
愛犬と携帯。
メール返信しなきゃなあって思いました。筆不精です。

◎今、誰に会いたい?
中学時代の友人かなあ。

◎その人に今伝えたいことは?
期末終わったらカラオケいこーねーっ!( *´艸`)

◎今の体調は?
バリバリ元気!ヾ(´∀`●)ノ

◎今、エンターキー何指で押した?
右手の中指ですかねー。
あまり意識してないんですけど(*´・ω・)

◎1時間前に何してましたか?
半身浴しながらメールしてました^^

◎今なにがしたいですか?
痩せたいです(えええ)

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊かなあ。
大抵は立ち読みで済ませちゃいます。だって学生だもん(・・・)

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
服と本買いまくっちゃうかな。
あと化粧品とか^^



我ながらここ最近、真面目に更新してて偉いとおもいました。
あ、当たり前ですよね、ごめんなさい^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/209-6f20762e
