はろーはろーこんばんは、瑠衣です^^
ただいまバイオハザードのゾンビもびっくりのフラフラっぷりで帰宅しました。えへへ^^

わたし、こうみえて引きこもり予備軍なので(えええ)
長時間外出してると家が恋しくてたまらなくなります。
良く言えばインドア派。悪く言えば引きこもり予備軍。
つまりはただのオタクですね、さーせん\(^O^)/


東海地方は6月に入るとほぼ同時に梅雨入りしたみたいですが、他の地域はどうなんでしょうか。
梅雨、いやですよねー(*´・ω・)

雨の匂いとかは好きなんですけど、湿度が高いのはイヤです(苦笑)
あとやっぱり体育は外でやりたい、です!(^ω^)

暑かったのが急に涼しくなったからか、体調崩してる子が回りにも結構います。
季節の移り変わりは風邪、引きやすいですしね。
皆様はお気をつけください( *´艸`)

え、わたし?さっき机の角にぶつけた右足の小指だけは、すごく…死亡フラグ立ってますが(えええ)
今日もゴキブリ並の生命力で(…)元気良くいきてます\(^O^)/いやっふう!


話は180度変わりますが、
先日ギルド員の方が80レベルを迎えられ、ビシャスに突撃してまいりました^^
え、自分?お荷物要員ですg(ry( き さ ま )

じょ、冗談はそれくらいにするとして…

今までは、初心者です正直サーセン\(^O^)/っていう心構えでもなんとかなったんでしょうけど、
やっぱこれからはそうはいかないよなあって思いました。

聖魔としてしっかりした働きしたいです。
リザ無い分頑張らなきゃです。
ビシャスに関してはわたしもちょっとだけ先輩だもの!
うん。大体そんな感じ!(※ギャグ漫画日和自重!)


…最近、先輩って響にちょっとだけ照れるお年頃です^^うふふ。
後輩が可愛すぎるからわるいんだ\(^O^)/あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)


そろそろ9月の文化祭に向けて始動開始です。
クラスの実行委員として、頑張っていこうと思ってます^^
ん、あれ、わたし修学旅行委員じゃなかったっけ?あれ?(・・・)

押し付けられた感がありありしますが(苦笑)、べつに嫌じゃないんですよねー。
クラスメイトみんな協力的だし。うん。
むしろクラス大好きだし。うん。あいしてんよ!(※愛してるよゲーム自重!)

去年は右も左もわかんなくて、
えええ@@;って感じのまま本番になっちゃいましたが、
今年はちゃんと!成功させます!


ここまで書いたところで読み返してみたら、
思った以上にgdgdで書いたわたしが一番びっくりです。
わたしどんだけだ。自重!

続きはコメント返信^^
豹神龍さん>
ですよねー!
勉強は食べません、食べれません!
食べちゃったら、腹壊す所か死亡フラグ病院送りアーッ\(^O^)/な展開になりまねませんもの!
こちらからも、リンクさせていただきます( *´艸`)

武ーちゃんさん>
じゃあわたしが!祝いにいきます!(※自重しろ!)
あ、投石だけは勘弁してください、ね・3・
中間テスト、如何でしたか?
ちなみにわたしはボロッボロでした\(^O^)/アーッ(・・・)

なつのさん>
こんばんはー^^
じゃあこちらからも勝手ながらリンクさせていただきます・3・(※自重!)
不束者ですが、仲良くしてやってください、ね!ヾ(´∀`●)ノ







タイトルが全然思いつかないから、「続」で誤魔化してるのは内緒の話です。うん。(・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/207-cac63e2a
