2006.08.31  夏の終結
今日で夏休みも終了ですね。
皆さん、夏の思い出できました?

え?

私・・・?


私のこの夏の思い出と言えば・・・

塾の夏期講座
塾の夏季合宿
宿題の山


OTZ


・・・この夏は正直言って辛かったですね・・・。
夏期講習もある中で240ページものテキスト渡されたりしましたし。

お盆返上で合宿行ったり・・・ね。

でも、なんか確実によい方向に向いているような気がします。

別にね、綺麗事なんて書こうと思ってるつもりはないんですよ?
辛いものは辛いし。

でも、努力って結果としては報われるんだなぁ。ってこの夏で再認識できたような気がするんですよ。

私の場合は受験生として・・・勉強に関わることでした。
でも・・・部活でも・・・趣味でも・・・きっと努力するってことは一緒なんですよね。

これからも努力は続けて行こうと思います!!




はい!!
良い事書いた後に懺悔コーナー!!
この夏にあった悪い事ここで全て流しちゃおうと思います><

一時期、ブログ更新サボってました!!

結局LV50まで上げれずにまだ48です!!

合宿の授業中寝ちゃったことがあります!!

こっそり携帯持っていって友達とメールしてました!!


・・・・こんなもんでしょうか・・・??
懺悔終了です。

明日から9月・・・心機一転、頑張って行きます.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/20-88f41264
